子供の遊びは自由だー!

午前中、子供と公園に遊びに

ブランコを永遠としてその後、滑り台に

ブランコの時は、まだ自分でこげないので、押してあげる必要があるんだけど、滑り台は自分でできるから、ベンチに寝っ転がってぼーっとしてたんだけどね

どうも滑り台から砂場へ遊びが移動したようで

なにか嫌な予感がして、ちらっと見ると・・・やっぱり、やったな。

靴を脱いで、砂場へGO!

楽しそうに公園を靴下で走り回ってました。

まぁもう脱いでしまったものはしょうがないなーって思ってたら

自分の靴をもって砂場へ歩いて行って、「あー靴はくのか」って思ったら

靴に砂を。。

まぁ楽しそうに遊んでましたよ。まぁいいよ。靴も靴下も洗えばいいからねー

洗えばいいから。。

洗えばね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました