今日の朝食。電気代下がった。体重81.0kg

今日の朝食は、納豆ご飯、わかめの味噌汁、湯豆腐、御浸し、アジの一夜干し、しらす入り卵焼き、ヨーグルト。

しらすがたくさんあるから、今日は卵焼きに入れてみました。とてもおいしかった。

さて、今日は天皇誕生日でお休み。今週は入試もあったので、バスの運行は飛び石連休。ヤマトの仕事は通常通りだけどね。

数日前降った雪は、まだ少しだけ残ってるところがあって、気温が上がりきってないんだなっていう印象。確かにここ数日寒いしね。

今日はなんか少し暖かくなるようなことを天気予報で言ってたけど、現実は少し曇ってて肌寒い。

今日は、子供たちもいるので、どこか連れて行こうかな?って思うけど、なんだか天気がね。

春に向けて、花壇とか手を加えようかなって思うけども、どうしようかな。。

そうそう、月末になってきてですね、電気代や水道代の請求などが続々と届いております。

電気代は、補助金の影響か?すごく安くなりました。おそらく燃料費調整額ってのに盛り込まれてるのかな?

燃料費調整額が毎月数千円プラスされてたのが今月は4700円以上のマイナス。

先月電気代が3万円超えてましたが、今月は19,019円でした。

電気料金(折れ線グラフ)が額っと下がってるねー。使用量は例年並みだけどね。

単価のグラフを見ると一目瞭然ですよ。

ぐっと下がってる

よかったよかった。

けど、再エネ促進賦課金が3400円ものっかってるのがなー。どうにかなってほしいよ。本当。

体重は、一進一退を繰り返してますねー。昨日ちょっと食べすぎちゃったかな?

気をつけよー。

体重81.0kg 体脂肪率28.9%

コメント

タイトルとURLをコピーしました