やっとメルカリ(4385)清算した

ながかったよーメルカリ。

買建したのがさ、12月7日。

生産したのが昨日の2月6日だからざっと2か月よ。

読み間違ってたねー。

けど耐えたね(笑)

本当はよくないんだけどね、損切とかも何度も考えたけど、そこまで・・・?って感じだったからさ

まぁ利益はしょぼいもので、8000円ちょっとよ。

ひとまず、プラスでは清算できたからよしとしましょうか。

TradingView提供のチャート
TradingView提供のチャート

ちょっと転換するかな?っておもったけど、日足のRSIももう上がってきちゃってるし一回仕切るかなーって感じよ。

それにさ、決算だし(笑)

決算乗り切る勇気はなかったなー。

もしいい決算ならがっつり儲けてたかもしれないけどね、

まぁ、それは妄想ということで、着実に取れる銘柄探ししましょう。

そして、運用資金の種銭ももっと増やさないとな。

着実に着実に着実に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました