氷が張ったよ

今朝も寒かった。昨日よりも寒かったんじゃないかな?

朝外に出てみると、家の周りでも霜の気配が。

車のフロントガラスが凍って、回りの草花にも霜がついてました。

水が溜まってるところを見ると薄氷が張ってました。

冬だね。

昼間は14度ぐらいまで上がるそうです。

今朝は子供たちと前から約束してたクリスマスツリーの飾り付けをしました。

電気をイタズラしたい弟とオーナメントを独り占めしたい姉。

そして、オーナメントを独り占めしながらも電気も触りたい姉とオーナメントも欲しい弟の間で、姉弟喧嘩が勃発してましたが、、、ひとまず完成しました。

来年は本物のモミの木でつくりたいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました