12月は寒いんだって

残すところあと1週間になった11月!

来週は12月になるんだけど。

天気予報を見てると、12月は寒いんだって。寒波!とか大雪!とかっていうワードがよく出てくる。

10月には「11月は寒い」「雨が降るたびに寒くなる」とかって言われてて、ふたを開けてみたら、11月はぽかぽかいい天気だったよね。

雨が降って、そこそこ寒くはなったけど、「あーーーー寒いっ!」っていう日があったかっていうと、まぁ微妙。。

12月も寒さには期待してませんが、寒くなるそうです。

今年は子供を連れてスキー場とか行きたいなーなんて思ってるんだよね。ここ数年雪が少なくて、雪遊びもあんまりできてないし、スキー場言ってわーい!って遊びたいなと。

そして、帰りに温泉でも入ってなんて。

12月も頑張って稼がないトナー。

12月って終盤は冬休みに入るから、スクールバスの運行もなくなって、給料がさみしくなるし。物流関係のお仕事の方は、セールやお歳暮やおせちで死ぬほど忙しいけどね。

相場の方もまぁ、12月ってやりづらいよね。スクリーニングして、いい銘柄探すしかないね。

けど、そういえば、来週はわくわくうきうき海運株の配当っていうのもあるし(^^)ちょっと楽しみだね!

さぁ。朝の荷物の仕分けのバイト行ってこようかな。まだ外は真っ暗だよー

コメント

タイトルとURLをコピーしました