今日は38度の予報だとよ。

今日は朝ちょっと寝坊しちゃっていつもより30分短い朝散歩

昨日は、草刈りやって、そのあとちょっとシャワーして、ちょいと休んで、そのあとふらふら外に出てみたら、ちょうど娘がドッジボールの練習から帰ってきた

ちょっと桜並木を歩いてたら、娘がでっかいカタツムリを発見。

りっぱなカタツムリ。

桜の葉の5分の1ぐらいのサイズ。

観察したいってことで、ケースに入れて、足だとか動きだとかをじっくり観察。

夕方少し涼しくなったから、子供たちを連れて公園にいって、アスレチックで遊んだり、自転車乗ったりして、小一時間遊んだかな。

もう夕方じゃないと外出れないよ。

最初は昼から海に行こうと思ってたけど、暑すぎて(笑)

今日も昼間は38度の予報。

高熱じゃん。

太陽にカロナールとかロキソニンとか飲ませたいわ。

さぁ7月最終週。今週はデイトレ勝ちたいな。

勝っていかないとやばいからね。

がんばろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました