耐えた!JTは利益確定

ひとまず耐えたね

維持率32%が切れそうになって、ハラハラドキドキしたけど、どうにか切り抜けたよ。

JTがちょっと上がってくれて、もう少し上がる可能性はあるけど、いったん手仕舞いかなーって感じで手仕舞い。

とっても1日しか持ったなかったかな?

本来なら6月3日ごろにもっておけばよかたなっていうチャートだけど、しょうがないね

けど、利益とれたからOK

手仕舞い下からこれで45万円位余裕ができるからね。大きいよ

維持率も34%ぐらいになってたし

めでたしめでたし

FXの方も155円台のポジションがあって、それが明け方156円台になってたので、手仕舞い。

これは、ロングポジションだから、もってたらスワップポイントいっぱいもらえるけど、いいんだ。

リスクオフだ。

日銭は稼いだぜ

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました