【マイレポ】アメリカは確定売りなの?どうなの?

ダウは下がったねー

ナスダックはまぁまぁのチャートだけど、ヒートマップを見てみるとなんだかねーだ

いいのは、NVIDIAだけかい(笑)!って感じだね

アルファベットも伸びているけどね。

後他のセクターみると、やばいよね。

赤いじゃん。

下げてるじゃん

S&P500も似たようなもんだね

金融セクターやばいよ

商業サービスも結構ひどいね。

商業サービスはVISAとかマスターカードとかだから、金融みたいなもんだよね。

ダウ総合指数ね

色悪い

個別で見るとフェデックスが収益改善したようで、そこだけ異常に上がってるね。

これを受けて、週明けの日本市場はどうなるかなー

NVIDIAが上げてるから、半導体関係は上がるのか?それとも、全体の流れとして下げるのか。

どうなるかなー

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました