ぱっと見今日も全面安っぽいけど

昨日に引き続き。今日もヒートマップは真っ赤っかですけど

けど、よくよく観察すると少し違ってね

これが昨日のヒートマップなんだけどね。

「素材」と「製造加工」セクターにちょっと変化があるよね。

個別株を覗いてみると。

これ信越化学ね。

チャート上段が日足

昨日は、窓を開けて陰線というかコマというか。。。だったけど、今日はぐーっと陽線が今のところ伸びてるね。

次これ、シリコンウェアとかを作ってるSUMCO

これも確かに先週高値を付けて、陰線つけて、週明け窓を開けたけど

今日は今のところ陽線。

よく、利益確定の売りがあったとかなかったとか、バブルがどうとかいうけども

ひとまず、売りより買いが優勢になりつつある。

上がってるってことは、買う人が多いってことだからね。

理由はどうあれ、ちょっと昨日とは流れが変わってきたかなーとね。

東京エレクトロンも

昨日もしっかり陽線だったようだし。今日はなんか怪しいけどね(笑)

さて、後場、そして、米国どうなるかなー。

楽しみー

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました