【マイレポ】黄砂に注意、短観に注意、嘘と言ってくれ

黄砂よ。

黄砂かどうかわからないけど、黄砂の予報が出て、空がほんのり黄色くて、ここ数日体調を崩してました。

だいぶよくなりました。

さて、日銀短観よ

おかげ様?で4月1日の日本のマーケットは下落。大幅な下落。日経平均は一時期700円位下げたんだっけな。

まぁこの有様よ。

まっかっかーーーーーーーーー

体調が悪かったのと子供のことでむっさ忙しかって、短観のことなんてさっぱり忘れてて

朝寄り付きで「なんか動き鈍いなー」なんて思って、これは、ちょっと利益がのってるのは、今のうちに手仕舞いしようってことでね。サクッと寄り付きあたりで手仕舞いしてたんだよ。

それが、よかったね。

あとからがくーんと下がりましたから

悪い悪いといってるけど、細部に目をやるとね。

非耐久財とか製造加工とか耐久財の一部は、そんなになんだよね。

大型有名株メインの短期トレードの方は、残念な結果だけど、小型株メインの中長期トレード用の銘柄は、まぁまぁみたいな感じ。

がくーんと下がってから仕込めばよかったけど、

短観のことなんてさっぱり忘れてたから、普通に仕込んじゃったよね。

欧州が今日は休みかな?

米国株は、今見てる段階だと、下げてるね。

ダウはがっつり下げてる

けどナスダックが微増?ぐらい?

S&P500はまぁ。。。って感じで、

フィラデルフィア半導体指数は、上げてるね。

グーグルとかメタとかテクノロジー系が今日はいい感じなんだな。


ひとまず、いい感じではない新年度のスタートでしたけど

昨日もガッツリ仕込んだから、ぜひ、いい動きになってほしい

ほら・・・エイプリルフールだし

日銀短観悪かったのうそでしょ?

ウソと言って・・・

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました