【マイレポ】迷いに迷ってさまよってるよ

月末・年度末・配当の権利付き売買日が近い・・・

さまよってますって感じの色だね。

これと言って、どこかのセクターが異常に伸びてるわけでもなく、んかすげー悪いわけでもなく、どことなく方向感はない。

日経225のチャート

全体的には上昇トレンドだけどね。

日足がちょっと角度が緩くなってきてる感はあるよね

それでも、よさそうな銘柄を漁ってくるんだけどね。

ここ数日、米国市場も少し方向感がないので、それに引っ張られてるのかな?

アメリカはもしトラ?ほぼトラ?で騒いでるし

ロシアは戦争とテロ。

イスラエルも戦争中

ニュースでは、紅麹の健康被害の話

投資関係のニュースサイトは、「バブル崩壊か?」みたいなあおり記事。

ゼロ金利解除のニュースは、そろそろ下火かな?

ちょっと疲れる展開だよね。

4月1日に日銀短観が出るので、それで、方向感感じれるかな?

ひとまず水曜日だから、明日以降どうするか考えるかな。あとやばいやつは損切手仕舞いするしかないな。悔しい。

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました