【マイレポ】全面高になったようだよ

ほぼ、全面高だね。

どこ買っても儲かっちゃうんじゃない!?って思わせるよね。

こういう日は気分がいいね。(売をかけてるポジション以外はね・・・(;’∀’))

ITも半導体も何でもかんでも上がったけど、電力株がね。ちょっと先日の爆上げのあとの爆下げって感じだね。

これはしょうがない

東電なんてすごいね(笑)

がつーんと上がってがつーんと下がってるね。

中部電力も似たような動きで(;’∀’)

関電はもうすこしまろやかだったかな?

それでも原発期待で動いたであろう話だから、似たような動きだね。

今朝5時少し前。アメリカは、サマータイム中だから、そろそろクローズすると思うんだけどね。その様子も見てみましょうかね

S&P

ダウ

ナスダック

IT・半導体はだいぶ上がってきたね。

ニュースではバブルって言ってみたり、バブルじゃないって言ってみたり、なんか、どうなの?って感じだね。

ダウが120ぐらい、ナスダックも174,一時200ポイントぐらい上げたようだけど、グイっと上がって入るよね。

グーグルとかNVIDIAに買いが入ったんだろうね。

テスラ、車値上げするんだっけ?そんな報道も出てたよね。

ただ、イケイケではないのよね。

今日はダウもナスダックもS&Pも指数としては今陰線。

陽線でイケイケだったんだろうけど

今日の日経はどうなるかな?さすがに1000円上げてたからね。ちょいと怪しいよね。

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました