デイトレ反省会2024.2.6

ヒヨドリが餌台に近づいてきたけど・・・飛んでちゃった

さて、デイトレ反省会、2024年2月6日

注文履歴をエクスポートしておくのを忘れてたので、一応大体で(;’∀’)

2月6日は、アドバンテストのみの取引でした。

結果としては4300円のプラスだったんだけど、それは、結果としてよかっただけで、エントリーはちょっと微妙だったかな(;’∀’)

ひとまず15分チャートを見てみましょ

こんな感じなんだけどね。

エントリーしてる前の陽線で買いから入ろうと判断。

そして、次の足でエントリーしたんだけど、まぁ次の足の高値を引き当てたね(笑)

いったん陰線が入って、それを我慢。

そのあと。上がってきて、前場の引け前に仕切りました。

もう少し上がるかなーって思ったけど、やっぱり寄付きには悪魔がいるもので・・・

堅実に堅実にってことで、仕切りました。

そのあとも上がって最終的に6190円ぐらいまでいったから、まぁあと5000円はとれて、総額で1万円位取れたんだろうけどね・・・捕らぬ狸の皮算用ってことで

今回、このエントリーが課題だね。

ちょっと5分足見てみましょ

ちょっと正確なデータがね、とれてなかったから、まぁ大体こんな感じのころにポジションとってたんだけど。

5分足だと、この直後下がってるのね。

まぁ15分足の陰線の部分なんだけど

15分足でトレンドを見て5分足でエントリーチャンスをうかがってたら

もう少し下の方でエントリーできたかなーと

5分足で見てれば、あとエントリーが10時45分ぐらいだったかなと

利益もあとプラス2,3千円は多くとれたかなーってね。

難しいねー

昨日の考察もそうだったけど、

15分トレードなら、5分足とかも見ないとだめだね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました