日経爆上がりからの爆下がり

っていうタイトル書いたら、誰か興味持ってくれるかな?

さて、昨日日経が1000円も上げてさ38000円の大台を超えるかな!なんてわくわくしながらチャートを見てたよね。

みんなそうしてたと思うんだ。

僕は、14時59分まで悩みに悩みぬいて、日経先物を手仕舞いしたよね。

37950円位でね。

まぁ、結果として、利益は出てるんだけどさ。

その後、38150円ぐらいまで行ったんだったかな?、あー惜しかったなーなんて、思ったよね。

で、NYの時間にアメリカのCPIが出て、利下げが遠のいた感じになって、ダウが爆下がりだよね。

もちろん日経先物も37000円台に逆戻りでね。

結果として、あの時、手仕舞いしておいたよかったなーって話。

今日は日経が250円安ぐらいをウロチョロしてるのかな?

まぁ、ダウがそんなに動いてなかったとしても昨日1000円も日経平均あげたから、利益確定売りがあってもいい日だから、下げてたかもね。

確かにダウは下がったけど、円安になって、日本の輸出産業にはプラスだよね。

グロース指数は今のところ上がってるしね。

今日はどんな相場になるかな。今日、下がったところに買いでも入れておく?

ダウも500ドルぐらい下げてるけど、一時的だろうと思うしね。

みんなほぼ同じようなこと考えてるんだと思うけどねーー

ひとまず朝、買ってきた、クルミゆべしと苦い緑茶で落ち着きますか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました