やっぱり日製鋼買っておけばよかったか

朝っぱらからミサイルがどうとかっていうニュースが流れてますが、前場は、なかなかしぶーい展開。

いやー、信用取引の方もなんか芳しくない感じで、やだなーっと思ってましたが、後場はそこそこ盛り返したのかな?最終日経は38円高って感じでした。

不祥事が出てた日製鋼(5631)もだいぶ戻したね。122円高だってさ。やっぱり・・・信用の方で買っとけばよかったかな。。。と思った。

TradingView提供のチャート

ちょっと出来高とかぶってて見づらいけど、あのあたりで狙ってた。2830円近辺ね。

けど、ちょっと最近負けがあったりして、勇気がなかったね。あー買っておけば。1000株ぐらいかっておけば。。。捕らぬ狸の皮算用。

日製鋼は現物をちょっとだけ持ってて、それが3314円で買ってるから、まだまだ、マイナス。

不祥事は続いてるけど、財務的にはそんなに悪くないんだけどなぁ。もう少し気長に見ますか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました