通常の日曜日が戻ってきた

スイミングスクールのメンテナンス休館や運動会ドッジボールの大会等で、最近の日曜日は流動的だったけど、今週からなんとなく通常に戻ってきた。

今日は午前中は娘のドッジボールの練習。

もう一つ大会が近づいてて、他チームとの合同練習があって、いつもと違う人がいっぱいいて、少し不安になってたようで、なかなかペースがつかめなかったみたいだった

それでも最後は、機嫌を直して、コーチとキャッチの練習をしてた。

午後からは息子のスイミングスクール。

今日はテスト日。2週間、メンテナンス休館で、その直後にテストってどうなの?って思いながら(笑)

けど、テストはクリアできたようで、無事昇級。

初めてのワッペンを手に入れて、とてもうれしそうだった。

次のテストも頑張ってー

家の中は、最近ハロウィンの飾り付けが進んでいる。

家族の誰かが何かを買ってきて少しずつ飾り付けが進んでる。

まだ1か月あるけどね(笑)

ハロウィンが終わったら次はクリスマス。そして、お正月。

季節って早いわー

コメント

タイトルとURLをコピーしました