日経平均2,216.63円安35,909.7円。大暴落。生き残ったから次がある。ただ、損切は遅かったな

3万6千円きったね。

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんって感じだ(笑)

植田日銀総裁は、経済への影響は小さいといった、利上げの効果かな?(笑)

見るに堪えないですけど、ほぼ全面安。あたり前田のクラッカーだよ

ひどい一日でした。

およそ50万円ほど損切しました。

まぁ生き残ったからよかったよ。

ぶっちゃけ損切遅れたよね。

数日前に損切しとけばよかった。

何度も言うけど結果論。

損切の大切さは身にしみて感じました。

大きい損切って、現実味がないのかな、悔しくもなんともない。「あー損切しないとな」って淡々と損切しました。

爆死したら終わりですから。

今回のことで学んだのは、日々の損切の大切さと資金管理。やっぱり日経アゲアゲの時に調子乗ってポジション持ちすぎた。やらかした。やらかしたと思ったら損切なりなんなりしたらよかったのに

意固地になって損切出来なかった。それが一番の失敗。

けど、学べたからOK(なんかうちのIMEは真鍋宝って変換してきたぞ、なんだがよさそうな当て字だな(笑)なんか価値ありそう(笑))

次がある

今日デイトレもしてて

トータルで4,200円の負け。

ただ、アドバンテストをメインで売買してたんだけど、アドバンテストについては4,600円のプラス。

素晴らしい!

ちょっと損切遅れたり、早まって入ったりってのはあったけど、今日は、だいぶじっくりチャートを見ながら、地合いを見ながら、トレードできたなかな。

素晴らしい!

自分をほめよう。

今夜は、米国の雇用統計がでるので、ちょっと緊張するよね。

多分、悪い。

場合によっては、来週の日経も下がる。

アメリカはきっと近々利下げするだろう

さらなる円高になるだろう

さぁどうしよう?

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました