アメリカは大幅に買い戻したね。日本は続落してたけどさ

週末。華金。

日本と米国では雲泥の差だったな

アメリカ

アメリカは、大幅に買い戻したみたいだね。

ダウが650ドル高ぐらい、S&P500もまぁ戻したね。ナスダックとフィラデルフィア半導体指数が微妙って感じだけど

テクノロジーは、そこまでキラキラしてない感じで、製造加工とか、商業サービスとかがよかったのかな。エネルギーは連日上げてたけど、いったん落ち着いたようだ。

日本

日本はっていうとさ

厳しかった

方向感がなくて、上がったリーさがったりー

最終的に200円安って感じTOPIXも下げた。

先物は

先物は、米国市場がよかったから、なんだか上げた

ダウの先物は、数日分一気に戻したようだ

このまま上昇トレンドになるぜ!とは言い難いけど、なんか買い戻したんだね。って感じだ

デイトレの話

今週一週間デイトレして

いろいろインジケーター使ってやってたけど、最終的に移動平均線とローソク足っていう超絶シンプルな構成に落ち着きそう。

昨日は、微妙に負けたんだけど、それでも勝率も安定してきたし、週末しっかりおさらいして、練習したら、来週はもうすこしよくなるかなーって思うよ。

ガンガン稼がないとね!

ガンガン稼いで美味い酒とエビを食うんだ!

そのために練習練習!

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました