あれ?米国さんそんな予定してないのよ。困るな。維持率33%しかないんだぞ?

あれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれ

困るな。

ダウ続伸!とかじゃないのね。これS&P500のヒートマップだけど、似たようなもんだよ(笑)

日経が爆下げしてるこの二日間で200万ぐらいポジション増やしたのに

きついな

証拠金維持率33%の私をいじめるのかい?(;’∀’)

だけどまぁ。下がってしまってるものはしょうがないよね。

こういう時は、とりみださずに落ち着いて、現状を観察しましょう

希望の光を見つけましょう。

そうやって、メンタルを安定させましょう(笑)

全体的に下げてはいるんだけど

個別銘柄で見れば、METAとNVIDIA、INTEL、BROADCOM、GEとかEXXON MoBILとか、上げてるじゃん。

セクターで見てもさ、電子テクノロジー系もappleが時価総額でかいから、すごく下げてるように見えるけど、見渡せば、全体の色は悪くないよね。

同じS&P500を割るんじゃなくて、同じサイズ感にしたら

こんな風になって

電子テクノロジーとか耐久消費財、工業サービス、エネルギー鉱物、っていうセクターはそんな悪くないよね。

日本とアメリカの主要な?先物を見ると

下げてるよね。

下げてるけど、ダウ(右上)だって、二日分全部下げたわけじゃなくて、まだ大丈夫でしょ?

二日前に戻ったと思えば

しんどい状況ではあるけど、絶望するほどひどい状況ではない

私自身のポジション、全部は明かせないけど

結構満遍なくいろんな業種を入れてるので、本当全部下がることもあるけど、どっこが下がればどっかが上がるっていう状況がほとんどだし、値動きの大小はあるけどね。

そして、買いだけじゃなくて売から入ってるポジションもあるから、大丈夫でしょう。

私の予想では、予想っていうより、希望的観測では、日経平均4万円の攻防をするのかなーって思ったり思わなかったり、願ったり。

まっ!大丈夫でしょう!

ひとまず今日乗り切って、華金週末、おいしいお酒を飲みたい!

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました