フクシマガリレイ利確。ドンピシャ今日の最高値

日経平均は84円高っていうまぁまぁななんかぼちぼちな感じ。

場中に200円近く上げてたように見えたけど、戻したんだね。

まぁ先週下がってたところが上がってきたって感じ

先週は1000円安ぐらいで終わったので、もうちょっと300円位戻すかなーって思ってたけど、そうでもなかった

今日はひとまず朝一にフクシマガリレイ(6420)を利確。

2万ぐらい利益とれた

本当はもっと上を狙ってたんだけど、先週注文を入れてて、そのまま忘れてて、その指値にヒットしたみたい

6840円で指してたんだけど、ドンピシャ、これが今日の最高値だった

フル板で確認したけど、今日は6840円は100株だけ通ってるんだよ。つまり私の指値だけ通ったみたい。

なんだかうれしいね(笑)

そういうこともあるんだね。

ストキャスRSIもまだ半ば。

日足の平均足もまだ3本目で元気がいいから、もうちょっと上がるかなーって思って、もう一度ポジっておきました。

だいたい、こういう風に色気を出すと、失敗するんだけどね!

後今日は、久々にデイトレやってみた。

楽天グループを売買しまして

なんと!

プラス10円

今のこの時代10円では何も買えない・・・けどチリツモよ。10円も大切。

そんなわけで、今日はちょっと気分がいい。

明日もいい日になりますように

色気出した後追いのポジション・・・利益とれますように・・・

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました