レゾナック、ペプドリ、有沢製作、利益確定

景気いいでしょ!

3銘柄、4ポジション利益確定ですよ。

総額2万!

なんかさ、先物とかFXとかのブログをチラ見してると「20万プラス!」「100万プラス!」みたいな金額で華やかよね。

まぁいいけど

というわけで、4月からもってて、塩漬け状態だったレゾナックをやっとこさ利益確定。

5月に1回チャンスがあったけど逃してたね(欲かいたからね)

まぁもう少し上がるとおもうか、もういったんやり直すかって感じだね。

まぁ。いたん仕切りなおして出直すのがいいかな。

RSIも結構高水準だし、なんかチャート全体的に横ばいっぽいしね。

昨日は日経が800円近く上げてて、ちょっと怖かったんだよね。

信用売の買戻しとかってちらっとニュースで見たけど、一気に上げたら一気に下げることがあるから

ひとまず上がったところで手仕舞いするのが安全かなーって

安全第一

ペプチドリームは1回手仕舞いして、そして、いったん下がったところももう一度トライ。

大引け2分前に最後は手仕舞いして終わり。

有沢製作所はぐっと上がったけど、そのあと動きが鈍くて、ボリンジャーバンドの上限に触れたし、手仕舞いしておこうーっていう雰囲気だったから手仕舞いした。

今のところ、ダウもナスダックも方向感はなくS&P500も方向感なく、日経先物は微妙に下がってる感じ。

さぁ今日はどうなるかな?

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました