昨日日経上げたねー。維持率が34%へ。今日は最終売買日

日経あげたね。

含み損が一気に10万ぐらい解消できたよ。

維持率も32%から34%こえたよ。一安心。

気持ちがいいぐらい上げてるよね。

トヨタ4%もあげてたのね

さて、今月も終わりが近づいてて、今日は、月末の権利付き最終売買日だよ。

信用でポジション持ってる株でいくつか、権利付き日なのがあるのよね。

明日は落ち日になるから、値が下がるよね。まぁ配当は入るけどさ

今25銘柄ポジション持ってて、そのうち権利付きが10銘柄

半分まではいかないけどそれに近いぐらいだね。

正直悩む

配当もらうか、ぐっと上がったところで売っちゃうか。もしくは配当もらってもなお株価が上がりそうだから持っておくか。

悩むねー

そんなかで、今日の日本に影響がありそうな米国市場

ダウが300ドル近く下げてるけど、その代わりナスダックが200ドル以上あげてる。

ナスダック総合を見ると、NVIDIAとかARMとかあげてるからね。半導体関係の株がちょっと多い僕にとっては、なかなか悩ましいところだよね。

日経先物はナイトセッション上がっててね。前日比で160円高の39,320円。日経の昨日の終値が39,173円だから、先物の動向を見る限り、今日は日経は上げそう。

悩ましい!

助けてー悩ましいよ!

米国で下げてるのはダウぐらいで、S&Pも少し上げてるし、ナスダックやラッセル指数も上げてる。

さぁどうする!?

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました