ちょっとポジション持ちすぎたかな疑惑

3連休に入るから、先週の水・木とポジションを整理して、利益確定するものは確定するって感じでやったんだけど

今週月曜日・火曜日と二日間で、週末に目星をつけておいた銘柄ポンポンポンとポジションどり

二日間で12銘柄、460万円近く新しくもってしまった(;’∀’)

うーん。。ちょっと持ちすぎたかな(;’∀’)

まぁ。。。ほら、手仕舞いもしてるから、プラス60万円位ポジション量が増えただけだけどね。。

それでももともとちょっと持ちすぎてたところだからね。

持ち過ぎに持ちすぎってもう持ちすぎじゃん(笑)

明日以降もう少し手仕舞いできそうだから、それで、スリム化!?できるかなーどうかなー

現在26銘柄取引中って感じだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました