ダイエット再開

ダイエット再開だね。

最近体が重いなとおもって、なんだか体もむくみ気味だし、どうもお腹あたりに違和感を感じて、久しぶりに体重計に乗ってみた。

80キロ。

やばいな。。

というわけで、ダイエットを再開。

3か月で自然に痩せていく仕組みっていうダイエットが前よかったからそれをまたやってみようと思う。そんなつらくない感じだし。

昨日散歩したら、神社の銀杏の木が色づいて、きれいな黄色い葉をいっぱいおとしてくれている。

気を見上げてみると、本当に大きな銀杏の木で、これが上から全部降り注いでくるのかと。

来月の神社の掃除当番は大変そうだ。今月当番でよかったと邪な思いを抱きながら雨の散歩を楽しみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました