デイトレは勝ったよ!歴史的爆下げから一週間日経はどうなるんだろう。植田ショックから立ち直れるか?

週刊誌みたいなタイトルつけれるようになってきた(笑)

さて、今日の日経は190円位の上げで終わりました。

一時期マイナス300円位になったんだけど、大引けにかけて驚異的な上昇をしたよ

日経の顔色はこんな感じ

統一性がないな

交通は下げてるね。南海トラフ大地震注意かなんかの影響で、朝から運休やら減速運転やらしてるのが嫌気なのかな?

あと公共事業もさげてるね。

原発大丈夫かなってやつか?

あとは、どこも微妙(笑)

NVIDIAが上げてたからもうちょっと半導体関係どっかーん行くかなーっておもったけど、そうでもなかったね。

東京エレクトロンなんて0.7%しか上げてない。

これから日経がどうなるのかよ

これが歴史的な暴落をしたあたりの日足チャート。植田ショックチャートと名付けようか(笑)

歴史的な暴落をしたあと、歴史的な反発をして、そのあとちょこちょこ動いてるんだけど

線をひいちゃってるけど、そこらへんになにか重いものを感じるんだよね。

35,500円付近。

歴史的暴落の始値あたりになにか重さを感じる。

日経225先物の日足も見てみると

こちらも同様にラインを引いてるあたりに重さを感じる。

ここ数日、上下はあるものの、上ヒゲがそのあたりで止まってて、実体が追いついていってない。

昨日もぐーっと最初上がって、おーこのまま上昇頑張るのかな?って思ったら、意外と減速。陰線にはならないもののコマって感じ。

今日も昨日より上げてスタートしたものの。後場で失速。大引けに向けて戻したもののそれでも陰線。

上ヒゲは、35,500円近辺。

ひとまず、来週からはお盆期間だから、取引量も減るのかな。

様子見だな

デイトレ

デイトレは今日は22,400円のプラス。

最初に1万円位損切したけどね(笑)

後場の下落の波に乗れて、どうにか利益を取れた。

よかった。

苦しい時間もあったけど、ちょこちょこ利益確定しながら、買増したり手仕舞いしたりを繰り返して、いい感じに利益とれた。

ただ、最後の戻したときの上昇に乗れなかったのは悔しかった。

あれをもうちょっと勇気をもって、ポジションとっとけばな。。。と思う

それぐらい!

明日から3連休

楽しもう!

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました