昨日はデイトレ5000円位負けた。今日は健康診断。日銀金融政策決定会合の行くへはいかに!

タイトルの情報多いな(笑)

昨日デイトレは、なんかエントリーっていうより、利食いのタイミングがずれて、あーれーって急降下したりして、損失が拡大よ。

最後はしっかりとったけど、それでもマイナス5000円位食らったな。

ちきちょー

アメリカはダウは上がったけど、ITテクノロジー系が弱くて、ナスダックがボロボロだ

NVIDIAとかマイクロソフトとかよくなかったようだ

マイクロソフトは時間外でも下げてるそうで、もうやんなっちゃうねー。

ダウは200ドルぐらい上げてたみたいで、まぁ構成銘柄の問題だね。

既存ビジネスというか、お堅いビジネスは強かったってことかな。

さて、今日は日銀金融政策決定会合の結果が出るんじゃないの?

利上げじゃないの?

どうなの?

0.25まであげるとかあげないとか

上田総裁どうなの!?

そういう詳しい話は、もっともっと経済とか金融とか強い人がいろんなところで解説してくれてるからそっちを見てね。

利上げになれば、株価が下がるかもしれないし、つらいねー。もう日経平均10万円位になると思ってたのに

ひとまず、先物の様子を見る限り、今日は下げるのかな。

やだなー。

さて、今日は健康診断。

健康第一

ただ、健康診断前で食事がとれないので腹ペコグーだ

今日もいっちょ頑張りますか!

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました