危機一髪!損切しておいてよかった。先物1000円位下げてるよ

日経225先物昨日4万円でロングポジションを持ってたんだけど、そろそろもう損切しようと思って、なんか地合いも悪いし。

昨日大引けあたりで、損切したんだよね。マイナス1万円。

今朝見たら、さらにそこから1000円近く下げてたよ。

危機一髪だったね。

やばいよね。

さて、アメリカはまた暴落

エネルギーとヘルステクノロジー、公共事業や非耐久消費財っていうなんていうの物質的な生活必需品みたいなところは、堅調に推移って感じなのかな?

テクノロジー系はもう暴落

昨日松井証券の1日信用でアドバンテストを取引してて、大引けで、約定できなくてさ

一日信用の規定で、約定できなかった場合、翌日に松井証券が任意決済するのさ。手数料が3,250円かかるのね。

それだけでもショックなんだけど。やってしまったーって感じだ。

多分今日アドバンテストは下がると思うんだよ

ポジションはアドバンテストのショート。

どういうポイントで売却するのかはわからないけど、ひとまず、流れ的には下がりそうだから。少しでも傷が浅くなればいいなと思ってる。

期日は気を付けないとね。

無駄な手数料だわ。。。

まぁ次気を付けよう。

ひとまず今日は日経暴落しそうだし。

注意して取引しようっと。損切もいくつかしないといけないかなー

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました