首の皮一枚つながったと思う。と願う

今日は日経あげたねー

まぁ昨日700円以上下げてて、今日380円高ぐらいかな?

ギリギリ首の皮一枚つながったよー

昨日は一瞬維持率31%台になったからね。

まぁ今だって32%だけどね(笑)

昨日どーんと下がった時に先物1枚買ってるから、それがジミーに含み益がのってるし

いいんじゃないかな?

まぁ、予断を許さない状況だけどね(;’∀’)

信用取引の含み損は増えてるけど、それは、ポジション量も多いからってことで

個別で見ると、だいぶ戻してきてるから、利益がのったところでちょっと整理して、維持率確保しないとね。。。

為替はまた、円安ドル高になってきたね。

157.50円ぐらいでポジションもってるから、それが少しだけ。ビール代ぐらい含み益がでてるかな。

日銭頑張って稼ごう

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました