目ん玉飛び出るよね

予想外・予定外・想定外

なぜ・・・日経よ下がるんだい?

それは、買いより売りが多いからかい?

明け方のニューヨーク市場

まぁまぁな感じだったから

今日は日経も上がるだろうしー。ちょこちょこっと利益新しいポジションもとう☆

って思ってたんだけど

予想とは真逆だった

ちょっと朝9時から1時間ほど会議があって、会議終わった後にスマホを見て、目ん玉飛び出たよね(笑)

めっちゃ下がってるじゃん!

めっちゃ含み損増えてるじゃん

維持率33%切って32%台にはいっちゃってるじゃん。。。

だめじゃん(;’∀’)

個々に見ればね、IT・半導体系は上がってるの

appleのおかげかしら?

けど、それ以外は、もう心臓えぐられる思い

耳掃除してたら、反対の耳から耳かき出てくるレベル。

ひとまずもう少し静観するか

そういえば、FXはなんだか順調に円安に戻ってくれてるから一安心

昨日の夜ガツーンと円高になった時にナンピンしたからね。

もう少し円安になって頂戴ー

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました