デイトレ勝ったね。昨日寝ちゃったよ

昨日は、デイトレ勝ちましたよ。

トータルプラスだった。150円。

うれしい。

損切失敗したところがいくつかあったけど、それでもトータルでプラスなのはうれしい。

前場で結構勝って、後場焦ったね。

ポジション持たなきゃ!みたいな感じで、焦ってポジって失敗するっていうやつだ

あとは、銘柄を絞りすぎて、身動きが取れなかったのも改善しなきゃいけないなーって思った。

昨日は3銘柄ぐらいを眺めてたんだけど、全然入れるチャンスがなくて、焦って、微妙なところで入って失敗するっていう感じだった。

そこら辺を改善していこう。

かといって、監視銘柄を増やしてもね。それもそれで追いつかなくなるし、難しいところだ。

さて、米国相場

ビミョ。

何故かテスラがガッツリ上げてるってのが目立つね。

最近微妙に上げてたエネルギー関係がちょっと下げる

まぁ所謂「方向感がない」ってやつだな。

今日から日銀金融政策決定会合が始るので、ちょっと注意しないと

利上げがどうなるかだね。利上げはするんだろうけどさ

これで円安終わりっていう人もいるし、関係ないって人もいるし。

まぁ皆さんいろいろお考えがあるようだ。

どっちに動いても、現状をとらえて動くしかないな

さて、今日もガッツリ稼ぎましょ!

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました