日経平均は前日比で1,000円超えた

一瞬だけど。日経平均が前日比で1,000円高までいったね。

キーエンス下げてるけど

前日のダウがよかったからね。650ドルぐらい上げてた

ナスダックはそんなに振るわなかったのに日経もよくここまで上げたと思う。

下げ過ぎた?と思って買戻しなのかどうなのか。それはわからないけどさ

先週は崖を転げ落ちるように下がったもんな。

4月ぐらいの水準まで一気に。といっても上げ始めたのが7月初めだからな。どうとらえるかだね。

黄色が5日移動平均で赤が20日移動平均、緑が60日移動平均。

確かに黄色のラインが一気に下がって、60日のを割り込んだけど、まだ、20日移動平均はそこまで落ちてないかな。42,000円つけたときの貯金があるってのも理由だろうけど

42,000円最高値つけたのが7月11日あと数日でその貯金も無くなって移動平均線がどう動くかだね。

テクニカル的にはここで、4,6月末までのラインを割り込んで大きな下げトレンドになるのか、もしくは、そこをぐっと我慢して上昇に転じるのか・・・ってところなのかな?

ファンダメンタル的には、日銀金融政策決定会合の結果やら、アメリカの動向やらによる部分が大きいと思うね

前場も最初ぐっと上げたけど、引けに向かって徐々に下がってきたから、油断はできないね。

思い込みを捨てて、しっかり目の前の数字を見るしかないなー

午前中は利益出たから、気を抜かず後場も頑張りましょ

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました