米国市場は最終的に下げたのね。日経先物は昨日の日経平均を割り込んだのね。

夜中1時ごろかな?チェックしたときは、ダウが500ドルぐらいあげて、「おー買戻しだねー」って思ってて、うとうとと寝て朝散歩行く前の4時ごろチェックしたら、ダウが下がってきてて、確かナスダックはマイナスだったはず

今朝散歩終わって確認したら、下げてるよ。ダウは81ドル高。ナスダックは160ポイント安。S&P500も27ポイント安。

先物もひどいものでさ、1時ごろ見たときは、日経平均先物は上がってたんだけど、今はマイナスだよ。マイナス70円とか80円とかだったはず。

S&P500のヒートマップ見てみると、IT・テクノロジー系が弱いね。

昨日に引き続き、エネルギーやヘルステクノロジー、非耐久消費財なんかは、まぁまぁなのかなー。

今週最後の金曜日。

日本市場はどうなるかなーって思ってて

昨日みたいな大幅な下げはないにしてもあまりよくないだろうね。

ひとまず、朝の寄り付き注意してみておこうかな。

エネルギーが上がってくれるならうれしいけどね。

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました