ダウは上がってるけどナスダックはね

ナスダック総合指数のヒートマップ

下げてるんだよね。

色悪いよね。

NVIDIAが最高値と分割終わってから、振るわないというか、確定売りなのか調整売りなのかが続いてるんだろうね。

NVIDIAの時価総額が大きいから、その動きの影響は強いよね。

ちょっとチャートを見てみるとさ

上が日足、左下が週足、右下が月足

週足を見ると、波の山だよね。

ちょっと休憩って感じ。

週足は切り下がりしてるわけじゃないしね。調整かな?って言われればそんな感じだよね。

トレンド的にはまだ十分上向いてるのかなーっていう印象。

今、ダウが280ドルぐらい上げてて、

AIやインターネット、テクノロジー関係がちょっちょわいけど、実体商売の分野は、しっかり上がってる印象。

今日コカ・コーラが上がってるよね。

僕もコカ・コーラ株持ってるけど、いつの間にか含み益が出てた(笑)

僕のポートフォリオの中でもアグコとかブンゲとか、実体商売っていうの?サイバーではない分野の上昇が今日は目立つかなーっていう感じ。

ダウが上げてるから、日経先物上げてくれてて、今先物のポジションがあるからちょっとうれしい(笑)

今日の日本マーケットがどう動くかは謎だけどね。

日本は今半導体頑張ってるからね。今のところ、ナスダックも下げてるし、ラッセル指数も下げてるしね。ちょっと微妙かな(笑)


昨日壊れてた電卓。

一か八か分解して、フーフーってホコリ吹いたらなんだか正常に動き始めました。もう少し頑張ってよー。電卓って高いから

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました