迷ってるよね。日経はどっちに進むのかな?

迷ってるよね。

日経はどっちに進むのかな?

方向感はないね。

個別銘柄がちらほら元気だったり元気が無かったりするぐらいだ

全体の流れとしては上に向かってるんだろうけど、短期的には下げてるよね。

4万円台節目の攻防なのかな?

4万円を挟んで行ったり来たり

先物のチャートを見るとその様子が顕著だね

ストキャストRSIがこの前の42000円のころは80超えて、そこから下げてて、今は20切ってるから、自然な流れと言えばそうなのかもしれない。

ここで4万円を大きく割って、39,000円台になっちゃうのか?それとも踏ん張るのか

さぁどっちかなー

もうちょっとコントラストを付けて、ヒートマップを見てみようか

昨日米国市場は金融セクターが下がってるっていってるし、そういう意味でつられたか、金融セクターは厳しいね。

ただ、製造加工・電子テクノロジー・耐久消費財・テクノロジーサービスは、希望の光があるんじゃないかな?

NVIDIAあげてたしね。

ここが勝負どころだね

攻めるか・引くか・様子を見るか

華金。うまい酒は飲めるのか!

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました